NEWS&TOPICS

新型コロナウイルス感染症緊急事態発令に関する対応について

2020/04/21

2020421

お取引先様各位

株式会社 丸協酸素商会

 

新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言発令に関する対応について

 

平素は格別の御高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

弊社におきましては2020416日に政府より『新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言』が発令されて以来、お取引先様及び従業員の安全を最優先と考え就業体系を『時差出勤』に変更し感染防止に努めてまいりましたが、大型連休を控え人の移動がより一層活発化される事を踏まえ以下の様な『交代勤務』に変更させて頂く事となりました。

 

【期間について】

427日より56日までの間(今後の状況如何によりましては日程延長の可能性がございます)

 

【就業体制について】

・全社の営業・配送・業務・製造の全部署を2グループに分けての交代勤務とし出勤しないグループについては自宅待機とさせて頂きます。

・営業時刻に関しては平日8001700、土曜日8001200、日曜日・祝日は全休とさせて頂きます。

・弊社担当社員の出勤状況に関しましては担当者まで直接お問い合わせ下さるか各事業所までご連絡頂けます様お願い致します。

 

【お取引先様へのご訪問について】

・お取引先様への訪問活動につきましては原則納品業務に限らせて頂きます。またその際にはマスク着用を徹底致します。

・自宅待機中の営業・配送業務担当社員につきましてはEメール・LINE・携帯電話でのご対応のみとさせて頂きます。尚、携帯電話でのご対応につきましては8001700のみとなります。

・平常時の半分の社員での業務対応となります事から月末業務がタイトになる事が予想されます。大変恐縮ではございますが4月末日の集金業務等を前倒しでお願いする可能性がございます。

 

以上、お取引様にはご不便ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力を賜ります様宜しくお願い申し上げます。

 

以上









前の記事  ニュース・お知らせ一覧  

このページの先頭へ